またまたお酒

今日はお世話になっている叔父へのプレゼントで、お酒を買いにいきました。
まぁ、余り高いものを贈ってもどうだろう、と言う事と、癖が強いものはやめた方が良いかという二点の理由から「Old Parr Superior」を購入。
これならきっとと思える一本だと思っておりますが、飲んで頂くまでは分かりませんからどきどきしながら贈る事にします。
さて、これで目的は達した筈なのに、見渡している最中にまた又もや自分の飲みたいお酒を発見。
一本目は「VICTORIAN VAT」のGIN。
結構気になっていた一本なので、ゆっくりとロックでいってみたい所。
続いては、お馴染みのBOLSのSloe Gin。
ボスルのボトル増えてきたなぁとしみじみ思ってしまいましたが。
三本目は、TALEA Amaretto Creamです。
アマレット大好きな私にはたまらない一本ですね。
最後が、Cre'me de Framboises。
ルジェのボトルも凄い事になって来たものです。
という四本を購入致しました。
テキーラやブランデーも結構気になったものはあったのですが、これからのお楽しみという事で今回は我慢。
次回は面白ボトルで攻めて見ようかなぁ。