お盆の季節

この時期は会社に行っても人が少なく、また、電話なんかも少なくて机上業務の捗る季節です。
まぁ、休みたいと言えば休みたい所ですので、何とか後半辺りは休暇にしてみたいと画策中ですけれど。
で、大掃除したいんですよね。
見た目の整理ではなくって、根本的な整理、片付けを。
まず、机周りを徹底的に効率的に綺麗に、整理整頓及び設定したいのが一点。
二点目は、衣類の整理。
スーツの量が唐突に増えてしまったので、シャレにならない事になってきたので、何とかいる物と要らない物を整理しなければと思うのです。
何だかんだで結構体力を使いますし、何よりもお盆ですからお墓に行ったり親戚の家に行ったりで忙しいのもありますから、出来るかどうかは分かりませんが。