国内も国外も

サミットの成果の無さは諦めにも似たなるべくしてなった結果だと思うのですが、韓国の領土問題や歴史認識問題での日本の曖昧さと主張すべき事を主張しない姿勢には呆れ返る所がありますね。
と、愚痴を言っていてもしょうがないので話題転換。
iPhoneの発売が迫って参りました。
私は今の所購入予定はありませんが、結構な賑わいのようですね。
個人的な希望としては、これを機に日本のメーカーも含めて全世界で面白い端末が開発されるのを期待しております。
次は筒状にでも丸められるような、そして小さな細いペンみたいな端末が希望。
若しくは、手帳よりも軽いのに広げると手帳にもなる携帯電話とか。
後は、空中に投影してタッチっていうのが憧れですけど、どうでしょうか。