またまた体調不良

何だか調子が悪いので、ちょっ病院へ。
会社でインフルエンザが流行っているので、私が更に拡大させてしまったら申し訳ないと急いだ訳です。
結果はインフルエンザではなく、風邪との事。
とりあえず一安心しましたが、はて、ちょっと待てよと考えた所、気がついたのが薬の問題。
私は今、少しばかりといいますかここ二年程薬のお世話になっている身の上であります。
と言う事で、既に数種類の薬を飲んでいる身の上だったります。
で、結果色々と重なってしまうので、夜には10以上の薬を飲まねばなりません。
まだまだ、少ないと仰る方もいらっしゃれば、多いなあ、と仰る方もいるであろう微妙な数字。
薬の無い生活に戻りたいものです。
そして上とイクォールでもありますが、病院へ通院しないで良い生活に早く復帰したいものであります。