[Mac]動かしてみる

初めてのMacですのでワクワクしながら箱を開け、早速机の上に。
キーボードはなかなか良い感じです。私としては、結構普通に馴染む感じですね。
そして、さぁ起動。動いている姿もなかなかスマートで良い感じです。
とここまでくると、新しいものに対する嬉しさだけでもう舞い上がっている感じがご理解頂けますでしょうか。
それはさておき、このiMacという物は、早くて静かです。
ほぼ無音で動いています。ファンの音なんてしませんし、熱くなるってわけでもありません。
うぅ〜ん、凄い!
と、そんなこんなで感激しながら動かしている最中に気がついた点が一つ。
モニターの端に、髪の毛みたいなのが入っているんです・・・。
これ大丈夫なのかなぁ。サポートに電話してみようかな。