[Mac]さて、整えましょう

とうとう待ちに待ったiMacが手元に届きました。
私の机の上にはやはり20インチは大きかったようで、今までもそして、これからも使用予定のWinPCと並べて置くと机の上が狭いこと狭いこと。
更に妙なところで引っかかった(というよりも引っかかっている)のがキーボードとマウスの切り替え機です。
某社の切り替え装置を購入したのですが、これが上手く動かないのです。
今のところそれぞれでキーボードとマウスを接続している為、机の上は更にすごいことになってしまっています。
まぁ、それはそれで使い勝手が悪くないので、諦めもつくのですが、切り替え機もそれなりのお値段がしながら要らぬ長物となってしまいました。
切り替え機のサポートの人も、よく分かりませんで終わってしまいましたのでちょびっと切なさアップです。