コンピューター

一昔前までは、信じられない程に手の届く存在となったコンピューター。
OSが何を使っているか、それに伴い対応しているアプリケーションは何か。
そんな点も確かに大事ですし、重要な点には違いありませんが、この高性能化、自分で生かしきっているかと問われれば、生かしきっていないでしょう。
遅い、早い。重い、軽い。使いやすい、使いにくい。
そんな多々ある着目点はとりあえず脇に置いて考えるに、その性能をフルに生かし活用する術さえも、理解の範疇に入っていないのが私である気がします。
そんな状況を打破する為にも、日々精進、勉強の日々であるとは思うのです。
が、そう簡単には問屋が卸さぬものでして。
分かった気になる事もそうそう無いのが現実です。
頑張らなきゃなぁ。