こんなのはどうでしょう?

ソニー・エリクソンからBluetooth腕時計の新モデルが発表されたみたいですね。
エディションとして三つ用意されていて、クラシック・エグゼグティブ・ミュージックだそうです。
私的には、クラシックのモデルが一番気になるところです。
さて、そんな気になる一品の機能はBluetooth搭載携帯と接続して色々出きるというもの。
携帯電話との色々なやりとりは元より、音楽プレーヤーとしての機能面では、リモコンとして使用可能。
しかも、手元のアナログ文字盤の一部に埋め込まれたELディスプレイには、曲名まで表示できるそうです。
こういった製品こそ、いろんな携帯と互換性を持ってくれたら最高なんですけどね。
いや、狭き門だからこそ売れるのかなぁ。