ブルー

此処の所暖かくなってきましたね。
冷たくすっきりとした感じを受けるキラキラと輝くブルーの飲み物をと思い、今日はブルー・マルガリータに挑戦です。
で、SAUZA(テキーラ)とBOLS BLUE CURACAOを購入して参りました。
ノーマルのマルガリータもいいのですが、今日の気分に合う色は矢張りブルー。
あの素晴らしい愛をもう一度”に挑戦しようかと思いつつも、こちらはもっと夏真っ盛りになったころにでもやってみたいですね。
昔を懐かしみながら飲むにはいいお酒だと思うのですよ。
さてさて、それはさて置き。
マルガリータと言えば、亡くなった恋人を偲んで付けられた名前だそうですが、なんとも良い口当たりに、悲恋を越えた愛おしさを感じますね。
キング・オブ・カクテルの座をマティーニから奪った名バーテンダーの思いの結晶。
凄いなぁ。