色々ありますが

オフの時用に腕時計を新調しようかと、先日ショップをまわった時の事です。
個人的には、OMEGAかティファニー、IWCやボーム&メルシェにジンあたりがいいかなぁと思って見に行ったんですが、いった先がブライトリングとカルティエパネライと悉く思い描くものと違っておりかえろうかと思ったその時、IWCが燦然と置かれているのを発見。
しかしながら、ショップの方の口上を聞いているとブライトリングもよさげに見えてくる始末で、結局買わずに帰ってきました。
でも、何時になってもオメガのスピードマスタープロフェッショナルに憧れるのは、月に憧れる年代だからでしょうか。
…此処は日本人らしくSEIKOでしょうかねぇ。
FRIGHTMASTERとかSKY PROFESSIONALとかSPEEDMASTERととかBRIGHTZとかPROSPEXとか。
色々ありますもんねぇ。
個人的には学生時代に愛用していたシチズンのインディペンデンスが昔の形で復刻してもらえないものかと切に願っているのですけど。