ジーンズ

久しぶりにジーンズを買いました。
と言うのも、今はいているLEVI’Sの501が破れてボロボロになってしまいまして、幾ら私服通勤がOKな会社でも流石に…と思い買った次第。
今日はとりあえず三本。
元々、あまりジーンズ拘って買うタイプの人間ではないので、見たときの気に入り具合で決めました。
まず一本が結局何時もどおりのLEVI’Sの501、そして二本目はスリムにしようとLEVI’Sの506とやらを購入。
ついでに色を買えてEDWINの505ZXとやらにブラウンの物があったのでそれも購入で計三点というわけです。
しかし、新しいジーンズとなると…また、自分に馴染むまで時間がかかるんでしょうねぇ。
まぁ、その時間も楽しいといえば楽しいのですけど。