私の住む田舎はまだまだ先…というか範囲にはいるかも分かりませんが

イー・モバイルという携帯会社が気になる今日この頃。
私の欲しいタイプのモバイルを出してくれそうな予感があるんですが、何せ私が住んでいるのは田舎ですので、サービス範囲に何時入るのか、いやそもそもサービス範囲に入ることがあるのかさえ分かりませんが、あぁ言ったスマートフォンというか携帯モバイル端末がもっと出てくれると嬉しいんですけどねぇ。
PCともっと連携をとれて、手帳感覚だったり電卓感覚だったり音楽端末感覚だったりと全てを一つでまとめられるような端末が欲しいです。
まぁ、大概は収益を追い求めるが故に当然ながら都会優先で田舎は置いてけぼりですから、あまり期待はしない事にします。