フェッフェッフェッフェ

を見ました。
結構気になっていながら、今更レンタルしてきた次第です。
いやぁ、ユルイ感じが素晴らしいですねぇ。
こういう雰囲気が私は大好きみたいです。
何より、お話の解説に書いてあった言葉に惹かれた私としては、なんと思い通りの展開かと嬉しくなりましたよ。
以下、紹介文から引用。
”学生時代から平凡な女の子だった片倉スズメは、結婚しても平凡な専業主婦だった。幼馴染のクジャクはエキセントリックな変わり者で、いつもスズメは振り回されていたが、それでも怒ることもなく、なんとなーくいまでも友達だ。ところがある日、スパイ募集の広告を見て、思わず電話をかけてしまう。夫が海外赴任中でいないのをいいことに、スズメはスパイになることに。”
個性派なキャスト陣も見所でしょう。
半笑いというかニヤリとしたい人には結構オススメではないかと思う一作です。
「ステッカーの貼り方がかっこいいほど人生のセンスもいいと言うが・・・」とか「平凡すぎて逆に非凡?」は名言(迷言)かな。