携帯電話

さてさて、此処のトコロ私は携帯電話を変えようか変えまいか悩んでいるのですが、ついこの間ふらっと立ち寄ったドコモショップで気になる端末を発見。
その名もN703iμ。凄く薄くて軽いのです。
これいいなぁ、と思いつつ値段はと探して見るもどこにも表記なし。
その代わり、2月発売予定と書かれているではありませんか。
で、横を見れば2月2日発売の端末があり、その横には1月26日発売の端末があるのです。
…一週間毎に時間差で発売ですか?まぁ、いいですけどね。
それはそれとして、最近はauやソフトバンクの携帯電話も気になるところです。
私のような利用の極端に少ないユーザーからすると、デザイン重視で選んでもいいかなぁ、とグラつくわけです。
うぅ〜む、どうしようかなぁ。