もしも昨日が選べたら

今日見に行ってきましたが、映画館私一人で貸切状態でした。
…何時も思うんですが、つぶれないでおくれよぉ。
ただでさえ映画館少ないんだから。
と、それはさておき。
この映画、不思議なリモコンで人生早送りできてしまうというヘンテコなお話。題名は「もしも昨日が選べたら」ですが、巻き戻しはありません。
時間と同じで常に進む方向だけです。まぁ、このリモコンは過去のダイジェストなんかは見れますけどね。
で、主人公さんは家族のためと、仕事で成功するまでを早送りしたはいいが…そんなはずじゃぁ、って後悔が。
後悔先に立たずですが、主人公の思いとは裏腹な展開に。
コメディやらシリアスやら見所沢山です、そして一言。
私ひとりなのをいいことに、号泣してました。結構泣ける映画だと思います。
オススメですよ。大事な何かを感じる一本。