付加させる機能として

さて、空気清浄機ですが、先日雑誌を見ていたら加湿機能もついたものがあるらしいじゃないですか。
いいですよね、加湿機能。
これからの時期空気の乾燥が気になりますが、私が以前かった加湿器は異様に湿ってしまい、部屋にあるピアノの状態を慮り、近年は使用していない実態です。
なので、あまりにも湿っぽくなりすぎないそこそこ感がある加湿器が欲しいですが、新しく置く場所を作るのも容易じゃありませんから、いっその事何か他の機械と一緒にならないものかと思っていたところなのです。
空気清浄機は今も部屋で稼動しているものですし、いっその事・・・と思いつつも今の空気清浄機は全く悪い部分がないので、勿体ないんですよね。
ふぅ〜む、今年も濡れタオルで頑張ろうか。