悩み中

私が今お悩み真っ最中なのが、iPodを購入しようかしまいかというのと、映画「マイアミ・バイス」を見ようかどうしようか、というもの。
まずは、iPod
今日電気屋iPod現物見てみたんですけど、結構使い勝手よさそうなイメージですし、見た目も結構いいかも。
映像も見れて、音楽聞けて、メモとか出来て、オプション付ければラジオも聞けるしボイスレコーダーとしても使えるとか。
まぁ、実際問題そんなに沢山の機能使うことは無いと思いますが、中々に考えられた機械だという感想。
明日買い物言った時に衝動買いしそうで、自分はちょっと怖い。
でも、何せお高いものですからねぇ。ただ、…それでも、心揺れてしまうわけで。
どうしようかなぁ、悩むなぁ。
一番気になっているのが、車での使い勝手。
これがまた、MINIだと結構重宝できそうでして。
次にマイアミ・バイス
私は、ドン・ジョンソンのジェームズ・“ソニー”・クロケット役が頭にあるので、コリン・ファレルがどうにもクロケットのイメージにならないのではないかと、見る前から危惧しておる次第。
でも、見たいんでですよねぇ。
音楽はどうだろう、服は?車は?主任警部はどんなだろう?
…やっぱり、見るしかないよなぁ。