子供心に憧れた

私は昔競泳をやっていた時期があります。
小学校から中学校にかけてですが、当時年上の泳ぎの速かった人たちが着ていたジャージがあります。
SPEEDOやarena。着ているだけで、速そうに見えたものです。
そんなメーカーのジャージが着たかったものですが、お高くてとても私には親にオネダリも出来ませんでした。
いいとこサンダルを買ったぐらいでしょうね。
それでも、当時三千円を越えるサンダルなんて!!と思った記憶があります。
そんな、思い出の服を今やっと買えそうです。
量販店に行っても売っていませんので、確実に取り寄せになるんですが、とりあえず注文してきました。
何時くるかは分かりませんが、楽しみです。