リンダ リンダ リンダ

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

ずっと見たかった映画である「リンダ リンダ リンダ」を借りて来ました。
女子高生がブルーハーツと言うよりも、ブルーハーツの歌を聞かせてくれる映画だという点に惹かれたんですが、見て見るとなんとも懐かしい匂い満載のいい映画でした。
空気がホント普通で、人の動きがなんとも普通で。
大きな盛り上がりを期待して見る映画じゃないですが、所々でニヤリとしてしまうようなシュールさがいい感じでしたよ。
放送部の自主制作風景とか、焼きそばの素人屋台とか。
皆が主役的な青春映画で、楽しかったかな。
物事には「こうだ!」って言う結末は中々ないものですからね。
押し付け感の無い、後味が日常くささを盛り上げてくれて心地いいと言うか、そして、文化祭前の高揚感とかも感じられて。
今思えばなんて素晴らしい時を生きてきたのかと、過去を懐かしく思いました。