父の日→1010万画素

遅れに遅れて、今日、父の日のプレゼントを購入しに電気屋へ。
デジカメが欲しい欲しいと言っていたので、思い切ってデジカメを送ろうかと画策しましてね。
最初は37あたりの液晶テレビにしようかとも思ったんですが、地デジ関連ももう少しこなれてきてからがいいかと思い、止めました。
で、実際買いに行って見ると結構種類があって悩みます。
機能もデザインも沢山あります。
これは、欲しい機能等を厳選しその中でいい物を選ばねばなりません。
一つは手振れ防止機能。次が、持ち運びが便利そうな薄さ。
後は、画素数の問題よりも老眼の気がある視力が電気機器を扱う際には大問題。
と言うことで、メニューが見やすいものをと思い結果

CASIO デジタルカメラ EXILIM ZOOM EX-Z1000 シルバー

CASIO デジタルカメラ EXILIM ZOOM EX-Z1000 シルバー

を購入。
自分の物もなしに、久々に電気屋で高価なものを買いました。
が、父には大いに喜んでもらえ、ホッと一安心。