一気読み

ブレイブ・ストーリー (下) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (下) (角川文庫)

昨日買ったブレイブ・ストーリー。上中下巻。
一気に読破しましたよ、三冊とも。なかなか長いお話でしたが、面白かったです。
一言でいって、こいつはワタルの成長物語でしょう。
とは言え、異世界へ行って冒険しながら、悩んで笑って悲しんで怒ってなんてお話で主人公の名前がワタルだとどうにも「魔神英雄伝 ワタル」を思い出してしまうお年頃な私。
まぁ、あっちよりは明らかに暗いというかヘヴィーな所多いですがね。
当然「魔神」も出てきません。当たり前ですけどね(笑
まぁ、それは兎も角。前に進むってことは、大変な事です。
多分私がワタルで”旅人”だったら、何処かでリタイヤしてるでしょう。
そんな弱い人間です。
私のブレイブを、今更ながら探し出そうと思いました。