やっぱりちょっと違った雰囲気を

MINIに乗り始めて、暫く経ちました。
キビキビと毎日元気に走ってくれるので、朝の通勤時が最近楽しみになってきました。
で、さて、と思うわけです。
これから、どう自分らしくしていこうかなぁ、とね。
いや、無理に形かえる必要もないし、変えたくも無いんですがね。
それでも、今の型買う時に結構妥協している所があるんです。
まぁ、妥協と言うか、思うところがってなんですが…。
例えば内装。
本当はシートは本皮で、パネルはウッド調にして、とか思ってたワケデスよ。
でも、今はノーマルです。最初はこれで、”普通”を味わってみようと、ね。
これを、どうにかして古臭い匂いの残った新しい車にしたいわけです。
ですが、MINIの雑誌を見ていても、どうにも途轍もなく走る事を重視した方ばかりで…。
もっと、なんちゅうかフィガロとかみたいに、エレガントと言うかヨーロピアンな感じにお洒落にまとめてみたいじゃぁないですか。
と言うことで、暫く研究してみようと思います。
元がとってもキュートな車ですから、それを汚さないように、何とか理想を追求してみようと思う次第です。