乗りたい!!

先日の旧車見放題の一日以降、プリムスのバラクーダに乗りたい熱が再発。
譲りに譲っても、ダッジのチャレンジャーあたりで。
勿論、最近復刻しようとしてる型じゃありませんよ?
オリジナルな1970年代モノが欲しいのです。
とは言え、程度のいいものはこの辺高いんですよね。
レストアしてあるいいものなんて、新車で高級車買う位。
それでもって、コンバーチブル探そうとした日には、とんでもない事に!!
でも、欲しいなぁ。ヘミエンジンのバラクーダ。
コレと言うのも、数年前にテレビでナッシュ・ブリッジスというドラマを見てから。
それからと言うもの、夢にまで見る始末。
何時か、何時か手に入れてやる!と野望ばかり膨らむ、夢見るアリスちゃんなのでした。