ドミノ

映画見てきました。
「ドミノ」を。実在のバウンティ・ハンターである、ドミノ・ハーヴェイ。
その人生の概要をお伝えするデスヨ、的なお話。
でもリアリティを感じさせる空気は良かったです。
アクションもいい動きだったし、決してハッピーで終わるとは限らない現実感が綺麗でなくて面白かったです。
実にさばさばとした演技も見ていて気持ちよかった。
前後する映像と前後する話に、筋だったお話は好きな人は敬遠するであろう映画でしたが私は結構お気に入りかもです。
何しろ皆が皆「ヒーロー」でもなければ「ヒロイン」でもない。
自分は自分の等身大な世界感は、普通にドキュメンタリーよりも現実感があるきがしましたですよ。