愛しのマイ・カー君

ここ最近故障箇所が増えている。
小さなものから、大きなものまで。
好きで買った車だから出来る限りなおしたいとも思うが、如何せんお金が結構かかるのですよ。
今回の故障というか不具合がバックランプ。
ギアをバックに入れてもライトがつかない。
こりゃぁ危険ですよねぇ。
突然後退してくる車いたらどうします?なんの合図もなしに。
で、直したんですけど。どうしようもないですからね。
ここいらでふと思ったわけです。
「最近金かかるなぁ」と。
そんなにかかっているわけではないんですけど、不具合箇所が多いんですよね。
キーレス・ワイパー・今回のバックライト・HIDがトップに出来ないなど等。
好きな車だから出来る限り直したいんですけど、でも、別の車にも乗ってみたい。
葛藤。
どうしようかなぁ。