すごい面白い着眼点

を買ってみた。いやはや、なんて面白いお話でしょう!
色々な人は犯人なお話があるけど、まさかあの人を犯人に仕立て上げようとは!
お見事。
本がでてから少し時間が経っているせいか、話題が妙に古くは感じたが、それもまたいいかもしれない。
それさえも全てフィクションだと思ってしまえる。其処が面白い。
いや、久々に一時間半で読破したですよ。
…字数的にはあまりないと言うことか?
ちびとぼく 5 (バンブー・コミックス)

ちびとぼく 5 (バンブー・コミックス)

はい、もう文句なしに猫が可愛い四コマ。
あぁ、ちび可愛いよ。
なんていうかコマの中に生活感がでまくっていて楽しい。
おうちでごはん 1 (バンブー・コミックス)

おうちでごはん 1 (バンブー・コミックス)

続いてはコレ。
初めて読んだんですけど、妙なノリが面白い。
ご飯が食べたくなる〜。
天然ステキな個性あふるる人間のヘンテコな共同生活っぽい風景…か?