というわけで、コミックバトン

AERの閂 ひすいさま+ハーボ王子のハーボさんよりバトンを頂いた。
早速やって見る。
Q1:あなたのコミック所持数は?
 不明。大分減ったが500冊以上は眠っていると思われる。
 …先日の会社の転勤時に売り払ったのだけで500冊はあったためそれ以上あることは間違いない。
 
Q2:今読んでいるコミックは?
  「ピューと吹く!ジャガー」。もしくは永遠に「モテモテ王国」。

Q3:最後に買ったコミックは?
  AD.POLICE 終焉都市
 
Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5ツ。
 五つっスカイ!多いな。
 「かいしゃいんのメロディー」
 「最近のヒロシ」
 「ハイスクール奇面組
 「ケロロ軍曹
 「攻殻機動隊

Q5:次にバトンを渡す5人
 これまた五人もかい!!
 ここの日記見ている人五人もおらんちゃうかな。
 此処を見てくれた人にボランティアで願う方向で如何だろう?ダメか?
 でも、とりあえず5人あげて見る。
 相互リンクしてくださっている先から。

 110さん
 日月 弘さん
 折欺 史斗さん
 かぼさん
 xenoさん 
 
無理ならスルーして下さいませ。