図書館戦争

妻が小説を読んでいるらしく、映画化されたと聞いた時から行きたいと言っていたので、時間が出来た今日、ようやっと見に行ってきました。
まぁ、私も岡田准一が好きだってのも大きな理由なんですけれどね。
見てみると、これがまた面白い。
笑いが所々にあって、でも、結構大変というかヘヴィーな現実みたいのがあって。
面白かったなぁ。
そして、やっぱり岡田准一さんは、最高でした。
同い年とは思えない。
私も頑張んなきゃなぁ。
そう言えば、最近、映画館で見ている映画って、殆ど岡田さんが出ている気がする。なんて妻に話したら、あなたファン岡田君好きだものねぇ、と当たり前のように返されました。
さて、これだけ面白くって満足した映画だったので、これから妻から原作の小説を借りて読んでみようかと思います。