携帯電話

今日は、母の携帯電話の調子が悪く、電話をかけたいときに電話が動かなかったとのことから、頼っている電話帳も使えないといざと言う時に困ると思い、電話帳データを抜き出してエクセルで必要分だけ加工し持ち運び出来るようにしてみました。
家族と親族、友人を色分け&フォントわけして、見やすいように。
で、その後本当はラミネートしたかったのですが、機械が無かったので後日としてひとまずの完成。
とはいえ、紙のままだとぐちゃぐちゃになってしまうので、鞄へ忍ばせておけるようにクリアファイルをちょいと加工して入れてみたりしました。
自分もデジタルだけじゃなくって、アナログでもしっかり管理しとかなきゃなぁと思った次第。