出たついでに

今日は、弟のところへお出かけ。
といっても、妻は仕事なので私一人で、しかも弟の方も嫁さんが子供生まれて直ぐなので実家に行っているので弟一人。
久々に二人で気軽なお話しつつ、昼食へ。
行き先は、私の大好きなラーメン屋さんです。
11:30オープンですが、開店前に着いたにもかかわらず、既に並んでいる状態。
でも、名前は早い方なので、10分から20分待てば食べられそうだということで、待つ事暫し。
席について、数量限定のエビ塩ラーメンを注文。
ついでに、弟がご飯物も頼もうぜ!と言うので、鶏飯を注文。

美味しかったけれど、やっぱり量は多かった。
夕方になっても、まだ全然お腹がすかない・・・。