昼食とデザート

妻が食べた事の無いと言っているあんかけパスタを昼食に食べました。

量はそれなりにあるのですが、ついつい食べられちゃうんですよね、あんかけパスタ
妻の喜んでくれたので、私としても嬉しかったかな。
その後、行ってみたかったクレープ屋さんへ行ったのですが、ちょうど定休日。
なので、次点として気になっていたワッフルのお店へ。

これまた結構ばなボリュームだったのですが、あまり苦もなく平らげてしまいました。
食べ過ぎたぁ。
運動しよう。
でも、美味しかったし楽しかったので良かったかな。
で、終われば良かったんですが、帰り際に母が食べたいと行っていた土鍋プリン(土鍋一杯にプリンが入っているヤツ)を売っているお店を覗いてみたら一つだけ残っていたので購入。
帰宅後に家族皆で食べたのですが、やっぱり土鍋一つは結構な量でした。
美味しかったからいいのですけれど。