柔らかい

弟から美味しいお肉が食べられるお店があると聞き、両親、弟夫婦、我々夫婦の6人で食べに行ってきました。
どうにも結構な人気店らしいので、一週間程前に電話しましたが、既にほぼ予約で一杯。
何とか一席だけ時間調整して確保できたので、意気揚々と出かけた次第。
で、行ってみるとなるほど、混んでいました。
私が食事で頼んだのはステーキ。

これがまた、柔らかくて美味しかったなぁ。
塩で食べるのも良し、醤油とワサビ、おろしボンズ、焼き肉のタレ風でもよしと、幸せ気分。
しかも、弟夫婦から今月の15日が誕生日の私に、洋服を2着も頂いて、更に幸せな一時でした。
明日から、もっともっと色々頑張れそうです。