お寿司

今日は、回転寿しに夕飯行ってみました。
昔から行っていたお寿司屋さんが無くなってしまってから、本当にお寿司を食べに行く頻度が少なくなりましたが、たまには回転寿しもいいかと思った次第。
ついてみると、金曜の夜ということもあってか、それなりに繁盛しておりましたが、待つ事も無く店内へ。
子供の頃に大好きだったサラダ軍艦とハンバーグ握りを久しぶりに弟一緒に食べてみました。
いやはや、変わらないなぁ。
ハンバーグは何とも懐かしいお味でしたが、多分これから頼む事は無いだろうなぁ。
サラダ軍艦は相変わらずの美味しさで、これからもくれば食べるんだろうと思いましたが。
たまに行くと、懐かさしさもあって、楽しいですね。
また、しばらく経ってから行ってみよう。