今日は

今日という日は、昨年は私たちの結婚式の日でした。
雨だ、雨だという天気予報は外れ、とってもよい天気。
嬉しい一日でした。
ということで、今日は会社も都合をつけて有給を頂き、妻と一緒にお出かけしてきました。
気になっていた博物館や記念館を見て回り、私が過去に仕事で行って美味しかったお店を回って。
お昼は中華料理店。
私はラーメンでしたが、妻はオススメの麻婆丼

その後は、近くにある直ぐに売り切れてしまうようなケーキ屋さんでお茶。

その後、サービス券があった美術館でうっとりすること暫し。
洋服屋さんを巡り服をプレゼントし、眼鏡屋さんで新しい眼鏡を一つプレゼント。
夕飯は、妻が行きたがっていたラーメン屋さん。

いやぁ、美味しかったし、充実した一日でした。
大満足。