整理

毎月の基本費用というかってありますよね。
食費、光熱費、水道代。
その他、携帯電話、インターネット、各種保険、ガソリン代。
我が家の場合は、家を建てた後なので、住宅ローンも。
ちょっとでもお安くなるように、一つずつ見直しです。
とはいえ、面倒臭がりな私なので、腰を上げるまでが長い事。
一つずつ片付け中です。
最近やろうとしているのは、NTTの契約内容です。
インターネット関係とIP電話はしょうがないですが、光TVは解約しようかと。
そんなに見もしませんし、レンタルしてきた方が安いのでねぇ。
ってか、ちょっと我慢すれば中古で見たい番組とかはディスクが買えそうな気も。
そんな訳で、細々見直し生活です。