バレンタインデー

チョコレート会社の陰謀だとか言われたり、恋人の日だといわれたりする今日。
妻、母、弟の嫁様から色々と頂いてしまいました。
会社でもお義理を頂きましたが。
弟の嫁様からは、チョコレートフォンデュのセット。

早速、やってみましたが美味しいですねぇ。
家族皆で大満足でした。
妻からは、ニューヨーカーのシャツとラベルピン。

前にチラッと「こういうの良いよね。」と言ったのをおぼえていてくれたんだ!と思うと、ホント嬉しいです。
母からは下着。
これまた、普段から使える消耗品ですし、自分では買わないような柄でしたので、楽しく嬉しいものでした。
来月のプレゼント、お返しでビックリさせてあげたいものです。
しっかり考えようっと。
喜んでもらえるものをしっかりと見極めねば。