お買い物

先だって購入したロボット掃除機。

ツカモトエイム ロボットクリーナーミニ 【手のひらサイズのコンパクトボディ】 AIM-ROB02

ツカモトエイム ロボットクリーナーミニ 【手のひらサイズのコンパクトボディ】 AIM-ROB02

親戚が家に来た際にこやつめの動きとお値段を見て、すぐに注文して欲しいと頼まれたのでアマゾンでもう一個追加注文してみました。
年を取ると、お掃除も億劫になってくるので、ちょうど良いのだとか。
綿埃とかは綺麗に出来ますし、床にものを置かないように心がけるようになるので、気分的にも綺麗になっているような感じがるすんですよね。
楽ばっかりしちゃいけないと思いつつも、毎日会社に行っていると休みの日しか掃除機かけないので、平日に親にだけお掃除させるのも気が引けるので、丁度いいかな。