お掃除の為に

前々から気になっていたロボット掃除機。
でも、お高いルンバや東芝さんは難しいので、アマゾンで程よい評価のツカモトエイムを購入してみました。

ツカモトエイム ロボットクリーナーミニ 【手のひらサイズのコンパクトボディ】 AIM-ROB02

ツカモトエイム ロボットクリーナーミニ 【手のひらサイズのコンパクトボディ】 AIM-ROB02

届いてみると小さくて、結構軽い本体。
で、お掃除(掃除機、ダスキン)した後にちょっと動かしてみました。
勝手に動いてくれるので、お掃除中何だか一人で働かせてゴメンよ!みたいな悪い気がしてしまったり。
が、黙々と電池が終わるまでお掃除してもらうと、綿埃が結構取れるではありませんか。
残っていたんだなぁと思うとともに、活躍してくれそうだという期待感が。
今後生活の良いパートナーとして頑張って欲しいです。

充電中もちょっと可愛い。