付録

会社の同僚から、買った雑誌についていた付録を頂きました。
Goods Pressという雑誌の万年筆。
私は万年筆を普段使いしているのですが、同僚は使いづらいと言うことで。
で、ワクワクしながら開けてみると、万年筆が一本と取扱説明書が。
カートリッジは別売りなんだなぁ、と思いながらどのカートリッジ買えば良いのか分からなかったので説明書を見ると、なんと添付している筈っぽいではありませんか。
あれれ?
まぁ、合うカーリッジ買うだけだからいいかぁ、と思いフリーダイヤルで聞いてみることに。
すると、カートリッジを送って下さるそうで何か嬉しい感じ。
どのこカートリッジ使えば良いかだけ分かれば、良かったのですけれどね。