今日からgentenのフェアだったので、前々から予定していた妻の鞄を購入してきました。
肩掛け鞄にもなるし、背負っても使える2way使用。
布と革のバランスが良くって、使いやすそうなんですよね。
当人も気に入ってくれて、凄い嬉しいお買い物でした。
で、お買い物の後、フェアのプレゼントでパスケースキットを貰えると思って喜んでいたら、購入金額3万円以上という条件があったらしく、若干足りなかった私はありゃりゃと意気消沈。
となるかと思いきや、お店の方がサービスで下さいました。
ありがとうございます。
いただいたプレゼントはあとから自分で回りを縫うという物で、針と糸、そして縫い方がありました。
さて、レッツチャレンジです。