TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON

夜の8時40分から日付変更ちょっと前までの時間で、見て参りました、トランスフォーマーの最新作。
相変わらず、細かな所は気にしないで、一気に流れで楽しめる王道作品。
オプティマスの抜けている所と格好良さが素敵でした。
呆気なく灯火が消えてしまう仲間の場面では悲しい気持ちになりますし、時間は長めの作品ですが、大分端折っているんじゃなかろうかという場面も多々。
が、個人的には、とっても楽しい一作で、更に音楽が良かったなぁ。
サントラ、あったら買いたいと思いました。
・・・暫くしたら、抜けているような場面も入った完全版とかでリリースされたりして。