楽して・・・

ダイエットの為に、日々運動をしたり食事を抑えめにしたりとしております。
学生時代のような体型とはいきませんが、あまり崩したくはありませんしね。
でも、基礎代謝が落ちているのか、中々大変なのも事実。
そんな中、弟が今回何を思ったかラジオを聞いていて面白そうだったからと、10daysダイエットというものを購入しました。
で、4箱あるのですが、その内2箱は私にどうぞ、と言う事で。
折半で購入って事に相成りました。
しっかし、果たして本当に効くのでしょうか。
まぁ、効く効かないは別として、これから薄着になる季節です。
ちょっと気合い入れてダイエットしてみようかなぁ。
自分でもお金を掛けたと思うと、結構真剣になるかもしれませんしね。
頑張ろうっと。