遅れない内に

婚約指輪は、去年にロイヤルアッシャーでお願いして購入済みなのですけれど、結婚指輪がまだでしたので、今日購入してまいりました。
丁度、ブライダルフェアをやっていたので、沢山ディスプレイされているものを端から眺めて行ったのですけれど、気になるというか私が気に入ってしまったものが一つ。
ブランドとかは何も気にせず、ただ気に入ってしまったのです。
で、よくよく聞いてみれば、どうやらディズニーとのコラボなのだとか。
私の気に入った指輪というのは、princess BijouのSnow White、Shininglyという物。
プリンセスビジュー |ディズニープリンセスの結婚指輪・婚約指輪ブランド
細身で、地味すぎず、派手すぎず。
輝きも綺麗ですが、邪魔にもならず。
何より、普通のようで普通じゃない感じが良い雰囲気でした。
ロイヤルアッシャーも凄く手に馴染む感じだったのですけれど、女性向けに石が必ずついているのが、どうにも相方が気に入らないらしく。
何故か女性である相方よりも男の私が一目惚れ!という結果に相成った指輪で確定した次第。