どう整理しようか

家には結構沢山の鍵がありますよね。
家の鍵、裏口の鍵、倉庫の鍵、車の鍵等々。
皆がてんでばらばらに置いてしまうと、どこに行ってしまうやら分かりません。
どこかに綺麗にまとめておかねば、後々面倒そうです。
最初は面倒でも、癖になるようしっかりと場所を決めておきたい物です。
という事で、キーボックスやキーフック等々を見ている中で一番気になったのがキースタンド。
自分の物だけならば、キートレイにちょっとフックのついた部分があったりすると使い勝手が良いのですが、皆の鍵となると、分かりやすく鍵だけのほうがいいかなぁ、と考えております。
自分で作れたらいいのだけれど、そんな腕もセンスもないのが切ない所。