家具

打ち合わせを終えたので、早速残りの家具を注文してまいりました。
一階二階のTVボードと本棚、あと一階のベッドは既に注文済みなのでそれ以外です。
一階のダイニングテーブル。
リビングのソファは二人掛けの大きめのを二つ。
リビングテーブルはちょっとした引き出しもある、木とガラスの雰囲気が素敵なものを一つ。
サイドボードはダイニングの一つに、両親の寝室用が二つ。
二階は、セカンドリビングの小さなテーブルと二人掛けのローソファーを一つ。
書斎スペースの椅子を二つ。
後は、一階二階の書斎スペースに置くワゴンを三つ。
ベッドは見てみるとちょっと微妙な感じの物しかなかったので、一階のベッドと同じシリーズでシングル一つとセミダブルを一つ、ネットで注文。
ナイトテーブルは、見て回った範囲では満足できるものが無かったので、ゆっくりと探す事にして今日は中止。
他、まだまだ買わなければと思っているものは多いのですけれど、とりあえず大物はここまでかなぁ。