細々と

今日は、細かな所の打ち合わせを行ってきました。
先ずは、先日注文したエアコンの関係ですが、三菱の新しいモデルが出るとの事なので、そちらには出来ないのかという点。
半導体の改良で省エネも進み、3D気流フラップで気流制御も良くなったとか。
快適セレクトも気になっていたので、是非に変更したいと思い変更と相成りました。
続いて、ホームシアターについては正式発注。
で、ウーハー用にコンセントを一つ追加。
換気システムについては、住宅エコポイントや電気代、熱の動きや排気量による空気の動きを考慮の上、一階二階を決定。
吸気口というかは花粉フィルター付きの確認。
エコキュートの容量は370から460へ変更。
その他コンセントの位置の微調整。
ユニットバスのセット内容の再確認とオプションの最終決定。
仕様書を確認した上ではこの位かな。
と、しっかりと打ち合わせしたつもりでも、色々とあるものですねぇ。
図面は何度も見なきゃですし、現場もしっかり見なきゃだなぁ、と思いました。