設備でちょいと悩む

色々と付けたいというか付ける予定の設備はあるのですけれど、そんな設備の一部で仕様をどうしようかと悩んでしまったりもします。
エアコンや浴室の装備(浴室テレビ、浴室乾燥暖房、洗面所の送風暖房機)、非常灯付きコンセントの仕様、スイッチ等々。
壁や床、タイルとかは結構簡単にイメージと機能をもとに決定できたんですけれど、ねぇ。
で、今悩んでいるのが一階の居間に設置できたらいいなぁ、と思っているホームシアターのスピーカー。
天井からつり下げるよりは埋め込んでしまいたいような、でも、そこまでする必要あるのか、とか色々考えてしまうのですよね。
オンキョーの埋め込みにしようか、ボーズの埋め込みにしようか。
ただ、積水ハウスと提携しているのがオンキョーさんらしいのですけれど、音質調整まで含めてのパック価格しか無いような事を言っていたので、どうにもオンキョーさんは選びづらいのです。
バラバラでも、まとめてでも、色々なニーズに対応してくれる所にしたいですし。
さて、どうしようかなぁ。