家具の一部

今日は新居に入れる家具の一部を注文してきました。
といいますのも、大工さんに転倒防止を設置してもらう予定のテレビボードと本棚です。
両方とも前々から検討していて、色や形についてもインテリアコーディネーターさんと調整済みなので、今日は注文するだけで簡単なものだと思っていたのですが、半日はかかってしまいました。
うぅ〜む、甘かったか。
テレビボードは天井高までのものを一階と二階の分。
これは、基本寸法と家屋寸法に合わせて、注文してまいりました。
続いては本棚。
これは、二階の分だけなのですが、結構な数になってしまいました。
何故かと言えば、1.8m、1.9m、1.5mの壁へ天井高位まで設置する予定なものですから。
家が建つのも楽しみですし、家具が設置されるのも楽しみ。
ワクワクしながら、しっかりと準備だけはしてゆこうと思います。