プレデターズ

PREDATORSを見て参りました。
昔にみたプレデターは印象的で衝撃的で、忘れられない映画なんですよね。
この予告を見た時に、「これは見なければなるまい。」と思ったのです。
で、内容ですが、初代プレデターの最初の衝撃は正体が見ている自分も知らなかったからこそですので今作ではちょっと見方も変わってきます。
しかし、まぁ、悲劇的すぎる場所の設定に、最初から切なさを感じたりしました。
日常というか自分の世界に異形の生物が狩りをしにきているのではないところが、ちょっと違って感じられて、テレビドラマの方のスターゲイトみたいな風にも感じたり。
更にモンスターチックなのが出てきた時には、ゲームも混じった感じにも感じたり。
怖さは少ないかな、って言うのが私の感想でしょうか。
日本刀で一対一は格好良過ぎましたが。
全体的にちょっと足りない感がありましたが、分かりやすくって見やすい作品でした。