先ずは本から

何時も唐突に行い始める部屋の整理ですが、今回は本から整理を開始です。
年々、思い切って処分を行っているので、若干でもすっきりしてきている感じはあるのですが、それでも、まだまだ綺麗にはほど遠い感じなのですよね。
CDやゲームも序でにと、本棚全般を整理していたのですが、売りに行くにも自分で持って行ける範囲で無ければなりません。
最悪出張買い取りに来ていただけば良いのかもしれませんが、それも中々日程が合わなかったりで、掃除してから一週間後なんてまとめて部屋に置いておく方が切ない感じですし。
どこかで思い切りが必要だと思い、今回はちょっと頑張ってみようかと。
さて、どれだけ整理できるのやら。